2020年3月18日水曜日

三管ニュース表紙写真コンテスト あと一歩!

事務局 中山です
三管ニュース 表紙写真コンテストが行われました。
各月ごとに審査をしていきましたが、選ぶのに困る
ような写真が多く、広報部会の皆さんも悩みに悩んで
いました。
カラーならこっち、モノクロだとこれだな‼
とか、そんなことで今年は、一年を通して各月ごとに
あと一歩の写真をブログにアップしていきます。
よろしくお願いします。
こんな感じです。

事務局 梅田職員撮影
このサクラのピンク色、見事ですよね。
バックの桜とのコントラストもグッドです。




             



       

福生支部 吉田様撮影
ハートの蓮、かわいいです。



調布支部 萩生田様撮影
お雛様の、鮮やかな色!あと一歩!

 

          とりあえずこんな感じで行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿