2019年1月28日月曜日

働き方改革パンフレットあります!


事務局 梅田です。


寒い日が続いていますが、お変わりありませんでしょうか?

今年は凍結による給水管破裂の修繕依頼があまりなく、少しほっとしています。
寒さはまだまだこれからの様ですので、用心しないといけませんね。



さて、今日は立川労働基準監督署にこのパンフレットを貰いに行ってきました!


いよいよ今年の4月1日より「働き方改革関連法」の施行が始まります。


残業時間の上限規制、時間外労働の賃金割増率の変更や年次有給休暇の取得義務付けなど、従業員さんを雇用されている皆様にとってはとても重要な内容です。
また、項目によっては違反した際に罰則が課せらるものもあります。
是非ご確認をお願いします!

このパンフレットは最寄の労働基準監督署で無償配布しております。
少部数ではありますが、事務局にも置いてますのでご希望の方はご連絡ください!



インフルエンザが流行っています。
うがい手洗い、たっぷりの睡眠と健康的なお食事で、しっかり対策をして下さいね!

年度末に向けてお忙しくなるかと思いますが、頑張りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿